スポンサーサイト


今宵の二人のうち飲み

こんばんはきらきら最近妻と一杯、宴を楽しむ機会が持てるようになりました。(時々ですけどね音符人気ブログランキングへ

早速、一杯目は、スッキリ炭酸系が飲みたかったので、にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ


バーボンバック

「バーボンバック」

ブラントンゴールドをベースにしました。

妻には、「甘くないやつでいい」、とリクエストがあったので、

モスコミュール

「モスコミュール」

妻はお酒に弱いので、ウォッカ25mlにライムとジンジャエール約180mlの奥様(お子様)サイズで作りました。

因みに、妻の二杯目は、ジンジャエールだけでよいと言われましたが、サラトガクーラーにしました。ウィンク

自分は二杯目に

スコッチバック

「スコッチバック」

ハイボール

「ハイボール」

と飲み進め、締めは

グレンモーレンジ

「グレンモーレンジストレート」

今宵はシュワシュワ系(炭酸系)で宴を二人で楽しみました。

ご馳走様でしたカクテル

ランキング参加中です。クリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ


にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ

クリックありがとうございます音符


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加中
にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
人気ブログランキングへ
blogram参加中です
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QRコード
最新コメント
リンク
