スポンサーサイト


竹鶴プレミアムハイボール

こんばんは、今宵はロングカクテルに分類されるハイボールです。

久しく出会えなかった竹鶴ハイボールに出会いました 

竹鶴ハイボール

竹鶴ハイボール

今宵はプレミアムハイボールを開けました。

竹鶴プレミアムハイボール

「竹鶴プレミアムハイボール」

香がよく、マジなハイボールですね

個人的には竹鶴12年ピュアモルトハイボールが好きかな

〆は梅酒が飲みたくなったので、

百年梅酒

「百年梅酒」

ただの梅酒です(笑)

梅香 百年梅酒(ばいこう ひゃくねんうめしゅ)

梅の都、水戸の傑作梅酒。梅香「百年梅酒」は、大阪天満宮で開かれた、梅酒日本一を決める「天満天神梅酒大会2008」で「甘みと酸味のバランスが優れコクがある、梅酒らしい梅酒」と高い評価を受け優勝し「天下御免」の称号を頂きました。百年梅酒は厳選された新鮮な国内産青梅で仕込んだ原酒を、じっくり熟成させ、天然水とハチミツ・ブランデーを使って仕上げた自然豊かな明利酒類の最高級梅酒です。 (酒販店より抜粋)

ご馳走様でした

恐縮ですが、クリックをお願い致します。

にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ


blogram投票ボタン

ありがとうございます!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加中
にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
人気ブログランキングへ
blogram参加中です
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QRコード
最新コメント
リンク
