スポンサーサイト


ジントニックとシングルモルト

こんばんは、今宵はロングカクテルを作って飲みましたよ

ビーフィータークラウンジュエル ジントニック

「ビーフィータークラウンジュエル ジントニック」

爽やかなジントニックが喉元を過ぎていきました

スプモーニ

「スプモーニ」

カンパリ、グレープフルーツジュース、トニックウォーターの

ビルドで作る簡単ロングカクテル、次回はライチモーニもいいかも

〆は・・・シングルモルトウイスキーで

ストラスアイラ

「ストラスアイラ STRATHISLA」

スペイサイドでは最も古い蒸留所がストラスアイラで、

長い間ミルタウン蒸留所と名乗っていましたが、1970年にシーグラム社に買収されると同時に

ストラスアイラ蒸留所と改名されました。

シーバス・リーガルの核となる原酒で、シングルモルトとして出回る量は決して多くなく、

オフィシャルボトルはこの12年物のみです。(酒販店より抜粋)

個人的に甘い香りのウイスキーは好みです(カリラとかも好きだけど)

ご馳走様でした

お久しぶりですが、クリックをお願い致します。

にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ


blogram投票ボタン

ありがとうございます!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加中
にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
人気ブログランキングへ
blogram参加中です
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QRコード
最新コメント
リンク
