スポンサーサイト


シャルトリューズトニックとパッソアビーチ

こんばんは、蒸し暑い夏至の夜ですが、皆様如何お過ごしですか

私は、心に余裕が無くなりつつあったので、

今宵のうち飲みは、薬草系カクテルから始めたSHINです。

シャルトリューズトニック

シャルトリューズ ベール(緑) 40ml
トニックウォーター Full up 

「シャルトリューズトニック」

タンカレージントニック

「タンカレー ジントニック」

タンカレー ジン 45ml
トニックウォーター Full up

今宵は、炭酸グビグビ系のロングカクテルで決まりかなって感じだったので、

(どんな感じだ・笑)

パッソアビーチ

「パッソアビーチ」

レシピは

パッソア 45ml
ホワイトラム   45ml
パイナップルジュース Full up

パッソアのボトルに書いてあったレシピです。

パッソアパインにラムを足したトロピカルカクテル

やっぱ夏だし,炭酸入ってないし(笑)

〆は

ドラフトギネス

「ドラフトギネス」

冷蔵庫を覗いていて、久しぶりにギネスのみました。

ご馳走様でした

少しは余裕が生まれたので、明日も頑張るとするか

ご面倒ですが、クリックをお願い致します。

にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ


blogram投票ボタン

ありがとうございます!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加中
にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
人気ブログランキングへ
blogram参加中です
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QRコード
最新コメント
リンク
