スポンサーサイト


躊躇したうち飲み

今回の地震で被災され、被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。

日々流れてくる震災情報を見ていると、うち飲みしてブログアップしている場合じゃないって感じてしまって…
日々の活力に、最近ちびちびとうち飲みしていますが、なんだかなぁ~って感じです。
(意味不明ですみません・・・)

久しぶりにブログかいたので、最近飲んだカクテルのご紹介だけ・・・

ラムパイン

「ラムパイン」

ゴールドラム 45ml
パイナップルジュース Full up

ピニャコラーダのココナッツミルク抜きの、ラムをパイナップルジュースで割った

だけのロングカクテルです。

スロージンフィズ

「スロージンフィズ」

スロージンが空いちゃいました。

辛い報道をみていると、お酒の味が何時もと違って感じられました。

今、自分に出来ることを精一杯、日々全力で生きて少しでも小さな気持ちがが伝われば・・・

私には大切な家族を守るべき義務がある、守れるものは小さいけど、毎日を大切に歩んでいきます。

とても酷い状況の中でも、必死に生活している人を目の当たりにして、日々の大切さを

今まで以上に痛感したshinでございました。乱筆乱文、ご容赦くださいませ。


にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ


blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

ありがとうございます






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加中
にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
人気ブログランキングへ
blogram参加中です
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QRコード
最新コメント
リンク
