スポンサーサイト


チョコレート乱れ食い・・・(喜)

うち飲みとは関係ありませんが(笑)

どうしても欲求に抗えませんでした

はい、チョコレートです・・・先ずは妻からのバレンタインチョコを頂いて

SBSH0439.jpg

頑丈な包装がされていて、高級感漂う外装です。

SBSH0441.jpg

中に入っていたコメントカード

SBSH0445.jpg

「ル・スリジェダムールのショコラ」

コーヒーに合います

以下は自腹です(笑)

SBSH0450.jpg

上の8個入りはホテルオークラのプラリネ&ロシェ、下はトリュフチョコです。

勿論独り占めせず、妻と仲良く半分にして頂きました

今の時期はチョコばかり目立っていけませんね(笑)

ご馳走様でした

カテゴリー関係ありませんが、クリック頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ


blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

ありがとうございます

スポンサーサイト

tag : チョコレート

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加中
にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
人気ブログランキングへ
blogram参加中です
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QRコード
最新コメント
リンク
