スポンサーサイト


クランベリーとグレンフィディック

今宵は妻が珍しくクランベリーのソーダ割が飲みたいと言っていたので、

ロングカクテルのクランベリーソーダを作ってあげました。

クランベリーソーダ

クランベリーソーダ

妻は甘いと思っていたらしいのですが、感想は、「大人な甘さだった」だそうです。

つまり、甘くなくやっぱりあんまり口に合わなかったかなぁ~・・・みたいな(笑)

まあ、何事もチャレンジ、なので飲んでみなきゃ分からないですもんね

自分は

グレンフィディックハイボール

「グレンフィディックハイボール

グレンフィディック18年  約75ml
ソーダ         約125ml

ハイボールも美味しいモルトウイスキーのグレンフィディック18年でした。

明日も仕事頑張ろっとご馳走様でした。

にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ


blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

ありがとうございます

スポンサーサイト

tag : クランベリーソーダ グレンフィデック ハイボール

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加中
にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
人気ブログランキングへ
blogram参加中です
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QRコード
最新コメント
リンク
