スポンサーサイト


スロージンでうち飲みです

こんばんはお久しぶりです(誰も待ってないか)

今宵は、妻と久しぶりのうち飲みです。

リクエストはフルーティーで、炭酸系、すっきりと・・・なんて

難しいリクエストを貰い、散々悩んで・・・ロングカクテルのコレに決めました

スロージンフィズ

スロージンフィズ」

ゴードン スロージン 45ml
レモンジュース    15ml
ソーダ        Full up

スロージンとレモンジュースはシェイクして、炭酸で満たしました。

因みに左側が妻用、スロージン少な目です(笑)

妻いわく「大人な味」との事、少しレモンジュースを入れすぎた感があったので、

スロージンフィズ 二杯目

「スロージンフィズ」

二杯目はレモンを少な目にして、頂きました。

〆は

スロージン ロック

「スロージン ロック」

ゴードンのスロージンは美味しいです

このスロージンは、ジンで有名な「ゴードン」が作り上げたお酒で、

スローベリー(プラムの一種)から作られた甘酸っぱい香りのお酒(リキュール)です。

ご馳走様でした

クリックお願いいたします↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ


blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

ありがとうございます

スポンサーサイト

tag : ゴードン スロージン うち飲み

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加中
にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
人気ブログランキングへ
blogram参加中です
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QRコード
最新コメント
リンク
