スポンサーサイト


今宵は鮭かまぼこと共に

今晩は日に日に寒くなってきましたが、皆様如何お過ごしですか

今宵は、妻のお父さんが旅行に行ったお土産を頂きました。

小野櫻と鮭かまぼこ

小野櫻と鮭かまぼこ」

こういうおつまみ(酒の肴)を見るとどうしても、飲みたくなります(自分だけか)

鮭かまぼこ

シンプルにかまぼこの上に鮭が乗っているだけですが、日本酒にとても合います

お父さん、ご馳走様でした

クランベリーミュール

クランベリーミュール

クランベリージュースを使って、何かカクテルは作れないかと探したら見つけたレシピです。

ウオッカ  30ml

クランベリージュース  30ml

ジンジャーエール Full up

ビルドで作る簡単なロングカクテルですが、コレは久々にヒットって感じで、

カクテルを作っている姿を見た妻が、味見したい・・・と言ってきた位です(笑)

やはり、妻の口にも合ったようで、良い感じでしたよ

〆は

ブラーバック

ブラーバック

カルバドスブラーグランソラージュをジンジャエールで割ったロングカクテル、

カルバドスはりんごのブランデーですが、このブラーは若い熟成年数です。

ご馳走様でした

恐縮ですが、クリックお願いいたします↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ


blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

ありがとうございます

スポンサーサイト

tag : うち飲み 小野櫻 日本酒 クランベリーミュール ブラーバック

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加中
にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
人気ブログランキングへ
blogram参加中です
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QRコード
最新コメント
リンク
