スポンサーサイト


今宵のうち飲みは・・・

こんばんは今宵はロングカクテルのジントニックを作って飲みました。

最初は

シルクエビス

シルクエビス

(絹のようななめらかな口当り。上品な味わいのヱビス。

シルクヱビス限定醸造。

ヨーロッパ産小麦を配合した、今しか飲めない特別なヱビス。

小麦麦芽を一部使用することできめ細かい泡、絹のようななめらかな口当りを実現。 

アルコール:5.5%

麦芽(大麦麦芽、小麦麦芽)ホップ)との事。

普通のエビスがイイかなまあ、飲みやすいです。

ジントニック

ジントニック

ゴードンジンをベースにライムとトニックウォーターで。

ゴードンジンが無くなってしまった

〆は・・・

マッカラン12年 ロック

マッカラン12年 ロック」

久しぶりに、シングルモルトに手を付けました(笑)

まだまだ暑いので、ロックで氷が溶けないうちに

明日は早いので、妻から余り飲まないでね・・・と釘を刺されたので

おしまいです(笑)

ご馳走様でした

シングルモルトウイスキーは、もう少し寒くなってからかな。

ランキング参加中です、クリックお願い致します↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ


人気ブログランキングへ

こちらも、投票受付中です、お願いいたします

blogram投票ボタン

ありがとうございます

皆様、残暑厳しい折、お体ご自愛下さいませ

スポンサーサイト

tag : うち飲み シングルモルト ウイスキー マッカラン ジントニック シルクエビス エビス

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加中
にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
人気ブログランキングへ
blogram参加中です
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QRコード
最新コメント
リンク
