スポンサーサイト


今宵はワイン、時々カクテル

こんばんはblogram投票ボタン

雨が良く降る今日この頃、皆様いかがお過ごしですか

今宵のうち飲みは、蒸し暑いので白ワインって思ったのですが、冷やしていなかったので

今宵は軽い赤ワインを空け(開け)ました。人気ブログランキングへ

エストラテゴ レアル

「エストラテゴ レアル」

エストラテゴ レアルNVドミニオ・デ・エグーレン(赤) スペインのワインです。

ワインの神様パーカーがケース買いを推奨!と謳われていますが、

リカマンで999円、軽いテーブルワインって感じです。

エストラテゴ レアル

「エストラテゴ レアル」

少し味に飽きてきたので(笑)

スプモーニ

スプモーニにほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ


カンパリ 30ml

グレープフルーツジュース   30ml

トニックウォーター 適量

そうなんです、やっとトニックウォーターが買えたので、早速使っちゃいました

トニックウォーターと言えば、やっぱり

ジントニック

ジントニック

タンカレージンをベースに。

エストラテゴ レアル

「エストラテゴ レアル」

戻ってきました(笑)ご馳走様でした。

赤ワインはお肉と頂きたいワインでした。

ランキング参加しています。クリックお願いいたします。

にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ


人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

ありがとうございます

スポンサーサイト

tag : うち飲み 赤ワイン スプモーニ ジントニック

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加中
にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
人気ブログランキングへ
blogram参加中です
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QRコード
最新コメント
リンク
