fc2ブログ

今宵はマリブとジン

今晩は今宵はマリブジンを使って夏、夏、夏、夏、ココナッツな(相変わらず古いですね

ロングカクテルを作りました。人気ブログランキングへ

梅雨明け間近かの土砂降りにビビリィ~なSHINです(幾ら何でも降り過ぎ

蒸し暑い夜に、間もなく訪れるだろう猛暑を想像しながら・・・

マリブコーラ

マリブコーラにほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ


マリブは、カリブ海生まれのココナッツリキュールです。
 
アメリカ西海岸サンタモニカの西に位置するサーフィンで有名な町”MALIBU”にちなんでネーミングされました。

妻は横でコーラを飲んでます(笑)

妻はマリブが薬クサイと言っております(自分も否定しませんが)←取って付けたような書き方でごめんなさい

おかわりは

ラムコーク(キューバリバー)

「ラムコーク」

キューバリブレやキューバリバー、クバリブレとも言われている、簡単に言えばラムのコーラ割りです。

ラムは贅沢にキャプテンモルガンプライベートストックを使いました。

〆は・・・

ジンバック

ジンバック

ゴードンジンをベースに、頂きました。

ご馳走様でした

ランキング参加中です、一押しお願いいたします。


にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ


人気ブログランキングへ

こちらも、お願いいたします。

blogram投票ボタン
スポンサーサイト



tag : うち飲みジンバックマリブコーララムコーラジンマリブ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加中
にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
人気ブログランキングへ
blogram参加中です
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QRコード
最新コメント
リンク