スポンサーサイト


今宵はワイン

今宵はちょいと自分の実家に帰省中、ワインを頂きました

白ワイン ボービヨン ミディアム スウィート

コルドンヴェールカステル ボービヨン 白」

ボービヨンはフランスワイン生産者、カステル社との共同開発によって生まれたフランス産の白ワインで、

柔らかな口当たりと酸味を抑えた味わいは、デイリーユースに最適とのこと。(商品情報より抜粋)

原産国:フランス

イオン系列で販売されている、テーブルワインです。

やや甘口とありますが、かなり甘いワインと感じました。

ご馳走様でした。

ランキング参加中です
にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ


人気ブログランキングへ

もう一つお願いいたします↓↓

blogram投票ボタン

クリックありがとうございます

スポンサーサイト

tag : うち飲み コルドンヴェール カステル ボービヨン 白ワイン イオン 帰省

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加中
にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
人気ブログランキングへ
blogram参加中です
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QRコード
最新コメント
リンク
