スポンサーサイト


今宵は缶チューハイ

今晩は、大雨にびびったSHINです(笑)にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ


今宵は手軽にプシュッと頂きました。(妻は隣でジンジャエールを飲みました

asahi ストロングオフ

「asahi ストロングオフ」

ジメジメ気分を少しでもやっつける為に・・・人気ブログランキングへ

KIRIN 氷結 ルビーグレープフルーツ

「KIRIN 氷結 ルビーグレープフルーツ」

期間限定に踊らされた消費者です。

ルビーグレープフルーツと謳いながらも色は透明、香りは微妙~・・・う~ん、

まあ勉強料ってことで

〆というか、流れ的にこうなっちゃうのかな

KIRIN 氷結ZERO レモン

グラスに注いだショットはありません(苦笑)

実際、酒販店で105円という価格についつい手が伸びてしまった感じのうち飲みでした。

そんな私にポチお願い致します。

にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ


人気ブログランキングへ

こちらも、ご面倒ですがお願い致しまっす↓
blogram投票ボタン

皆様のお陰で、少しずつ木が生えてきましたありがとうございます
スポンサーサイト

tag : うち飲み 氷結 缶チューハイ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加中
にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
人気ブログランキングへ
blogram参加中です
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QRコード
最新コメント
リンク
