スポンサーサイト


季節が巡るのは早いものですね

こんばんはもう7月になってしまった今日この頃、暑さにやられていませんかblogram投票ボタン

暑いので、ハイボールジントニックで体の渇きを潤しましょう

今宵は妻が「飲みたい」というので、久しぶりに妻とうち飲みです。人気ブログランキングへ

妻が「携帯のニュースでハイボールが流行っているみたいだね」、 

なんて今まで余り聞かなかったお酒の話題を、妻の口から最近良く聞くようになって、

結構嬉しかったりします(妻はお酒に弱く、関心も余り無かったので・・・)

妻からは、「シュワシュワ系でさっぱり、レモンも入れて、・・・・・・でも、モスコミュール以外で」・・・

ってはい、

シュワシュワ系でさっぱりでって、モスコミュールだなって思いましたさ(笑)

でも、次にピーチが良いってきたので

ピーチフィズ

ピーチフィズにほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ



久しぶりに作りましたが、好評でした

カクテル(うち飲み)は奥が深い話は最後まで聞くべきですね(笑)

自分は、

メーカーズハイボール

メーカーズハイボール

妻がハイボールなんて言うから(笑)次の日仕事だけど飲んじゃいました

(基本的に次の日仕事の日は極力飲みません)

二杯目は

ジントニック

ジントニック

クラウンジュエルベースの飲みたかったジントニックです。

ビーフィータークラウンジュエル

「ビーフィータークラウンジュエル」

ビーフィータージンの最上級品「クラウンジュエル」。

3回蒸留によるクリーンでドライな味わい。

海外のコンクールでも幾つもの受賞をしているプレミアムジンだそうです(商品情報抜粋)

久しぶりに妻とうち飲み出来て楽しかったです(惚気か、惚気ですね

ランキング参加中です、クリックお願い致します↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ


人気ブログランキングへ

こちらも、ご面倒ですがお願い致します↓

blogram投票ボタン

ありがとうございます
スポンサーサイト

tag : うち飲み ピーチフィズ ジントニック ハイボール メーカーズハイボール

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加中
にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
人気ブログランキングへ
blogram参加中です
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QRコード
最新コメント
リンク
