スポンサーサイト


カシスソーダ おうちカクテル

こんばんはカクテル「銀河高原ビール」から始めましたビール

銀河高原ビール

「銀河高原ビール」は「小麦のビール」の名で販売しているビールで、ビール酵母を濾過しないため、濁りのある色と濃厚なコクをもつ、まろやかな口当たりとフルーティーな風味が特徴です。

おうちカクテルのカシスを使って・・・

カシスソーダ

「カシスソーダ」

レモンをすこし入れました。2杯作ってすぐ飲んでしまいました音符

次は

ハンター

「ハンター」

バランタイン ファイネスト (スコッチウイスキー) 45ml
ヒーリングチェリー 12ml

ウイスキーとチェリーリキュールだけでつくるシンプルなカクテル。ウイスキーの濃厚なコクの中に、チェリーリキュールの甘味があって飲みやすいカクテルでした。本当はステアで作るのですが、ビルドにしちゃいました雫

締めはアイラで

カリラ キングスバリーセレクション

カリラ6年 キングスバリーセレクション

ご馳走様でした。カクテル





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加中
にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
人気ブログランキングへ
blogram参加中です
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QRコード
最新コメント
リンク
