スポンサーサイト


缶チューハイ ストロングゼロと氷結

雨が降って、蒸し暑い今日この頃、皆様如何お過ごしですか

今宵は・・・缶チューハイで乾杯です。人気ブログランキングへ

今晩は妻の実家にお邪魔して、一杯(2缶と少し)頂きましたにほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ


サントリー ストロングゼロ ダブルレモン

「サントリー ストロングゼロ ダブルレモン」

キリン 氷結ゼロ グレープフルーツ

「キリン 氷結ゼロ グレープフルーツ」

今宵飲んだ缶チューハイ

缶チューハイ ストロングゼロ 氷結 ほろよい

「ストロングゼロ ダブルレモン ほろよい レモン 氷結 グレープフルーツ」

今宵は、妻と、妻のお父さんと自分の三人で宴をしました。

ほろよいレモンは妻とお父さんが飲んで、残りを頂きました 

ぽちっと一押しお願い致します↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ


人気ブログランキングへ

こちらも、お願いいたします。

blogram投票ボタン

最近缶チューハイも糖類ZEROばかり・・・良いのか悪いのか(笑)飲めれば良いんですけどね

ご馳走様でした。
スポンサーサイト

tag : うち飲み 缶チューハイ サントリーストロングゼロダブルレモン キリン氷結グレープフルーツ ほろよいレモン

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加中
にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
人気ブログランキングへ
blogram参加中です
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QRコード
最新コメント
リンク
