スポンサーサイト


三千盛 れいじょう

今宵は職場の歓送迎会がありました。人気ブログランキングへ

頂いたお酒は、乾杯でアサヒスーパードライ


冷酒岐阜県地酒 「三千盛 れいじょう

三千盛 れいじょう

れいじょう・・・

「お酒は、呼吸しています。そのときどきの芽生え味わいは季節に合わせるように移りかわっています。
楽しみ方も自在かいま見える吟の香り透き通った旨み旬の調和を求めました。」三千盛の商品ページより抜粋



夏季限定商品でした。香りはフルーティーでお料理にもあい、スッキリと飲みやすい冷酒でした。

お酒情報

規格 純米吟醸酒
容量 720ml
日本酒度 +11
酸度 1.4
アミノ酸度 1.0
アルコール度 14度以上15度未満
原料米 掛米 美山錦
麹米 美山錦
精米歩合 45%

ご馳走様でした

うち飲みではありませんが、クリックお願い致します。

にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ


人気ブログランキングへ

こちらも・・・お願いいたします。

blogram投票ボタン
スポンサーサイト

tag : 冷酒 岐阜県 地酒 三千盛 れいじょう アサヒスーパードライ

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加中
にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
人気ブログランキングへ
blogram参加中です
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QRコード
最新コメント
リンク
