スポンサーサイト


アサヒストロングオフの試供品

アサヒストロングオフの試供品アンケートに当選しました。人気ブログランキングへ

何百人か当選した内の一人ですが(笑)

しっかりアンケートには答えました

アサヒ ストロングオフ

アサヒストロングオフにほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ


6缶パックで、29日に宅配便で送られてきました。

今宵はまず一杯・・・

アサヒ ストロングオフ

アサヒストロングオフ

前回当たったアサヒスタイルフリーより飲み応えがあり、良い感じです(そりゃ、アルコール7%ですから)

二杯目は、

メーカーズハイボール

「メーカーズハイボール」

今宵は、風邪気味なので、ここら辺で〆ます。

ご馳走様でした

ぽちっと一押しお願いいたします。

にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ


人気ブログランキングへ

ありがとうございます
スポンサーサイト

tag : アサヒストロングオフ アサヒ ストロングオフ マーカーズハイボール メーカーズマーク うち飲み

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加中
にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
人気ブログランキングへ
blogram参加中です
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QRコード
最新コメント
リンク
