スポンサーサイト


よなよなエールとジンバック

こんばんは 今日は夏日だったので、今宵はよなよなエールを飲みました。人気ブログランキングへ

よなよなエール

よなよなエール


地ビールは完成度が高く、飲み応えがあって、なかなか素敵です。にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ


裏側にこだわりと経過が記されているのも、良い感じです。

よなよなエール 裏側


日本の地ビールを全て制覇したわけではありませんが、よなよなエールは個人的に好きなビールです。

二杯目は・・・

ジンバック

ジンバック

ビクトリアンバットジンシングルカスクをベースに。

ジンジャエールがウィルキンソンやベルボアフルーツファーム、neoジンジャーエールじゃなくても、

それらしい(笑)ジンバックが出来る気がします(個人的に

おかわりも、

ジンバック おかわり

ジンバック

妻がジンジャエールの残りを飲んでくれました。

〆は・・・

マーカーズマーク ロック

メーカーズマーク ロック」

シングルモルトも外せませんが、冬小麦の甘い香りに癒されます。

ご馳走様でした

ランキング参加中です、クリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ


人気ブログランキングへ

ありがとうございます
スポンサーサイト

tag : よなよなエール ジンバック ビクトリアンバットジン シングルカスク メーカーズマーク

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加中
にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
人気ブログランキングへ
blogram参加中です
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QRコード
最新コメント
リンク
