スポンサーサイト


今宵はメーカーズマーク

こんばんはまだまだ風が冷たい日々が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか

今宵の一杯目は・・・人気ブログランキングへ

ジンリッキー

ジンリッキー

ビーフィータージンにエトナライムジュースをシェイク(したかったのですが、子供が起きると可哀想なので・・・)

ステアで氷に当たらないように炭酸を注ぎました。にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ


クラシックソルティ-ドック

「クラシックソルティードック」

ウォッカが主流ですが、昔は(いつまで遡れば良いのか分かりませんが・・・)ジンベースの

シェイクだったそうです。

今回は、ステアで(笑)

私はジンベースが好きかも

メーカーズハイボール


メーカーズハイボール

メーカーズマークのオフィシャルページhttp://www.meidi-ya.co.jp/makersmark/recipe/index.htmlに乗っているレシピが気になって

おかわりしちゃいました

メーカーズハイボール おかわり

この甘みがなんとも言えず、美味

そう言えば、レシピはメーカーズマーク30mlなのに、45mlで作ってしまいました(笑)

〆は・・・

メーカーズマーク ロック

メーカーズマーク ロック」

ご馳走様でした

ランキング参加中です、クリックしてちょうだ~すか(クリックしていただけますか?)


にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ


人気ブログランキングへ

ありがとうございます
スポンサーサイト

tag : ジンリッキー クラシックソルティ-ドック メーカーズハイボール メーカーズマーク うち飲み

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加中
にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
人気ブログランキングへ
blogram参加中です
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QRコード
最新コメント
リンク
