スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりでございます・・・(待ってないか)

こんばんは、人気ブログランキングへ今宵は妻のお母さんにランチボックスを頂いたので、

ランチボックス Bakery La Fiore

つまみながら一杯頂きました。にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ


随分飲んでいなかったので、体が喜んでいます(笑)

ランチボックス Bakery La Fiore

中身はこんな感じ

今宵の一杯・・・

ジントニック ビーフィータークラウンジュエル

ジントニック

ビーフィータークラウンジュエルとエトナのライムジュースを使って。

ライムジュースは中々100%果汁がないので、エトナのライムジュースは重宝します(価格が高いのが痛いですが)

ランチボックスと共に

このランチボックスは、Bakery La Fiore(ベイカリー ラ フィオーレ)という

岐阜県土岐市泉北山町5-1(織部の道の駅)にあるパン屋さんのランチボックスです。

イングリシュマフィンのサンドとバタールのサンドが2種類とピザが1切れ。

小さめなおにぎりが2個(これは地元御嵩産のお米らしいです),フルーツと

なかなかのボリュームですが、子供におにぎりを一つ食べられてしまったので(笑)一つしか写っていません。

ジントニックをおかわりしつつ、(飲みかけですが・・・)

ジントニック おかわり


美味しく頂きました

ランキング参加中です、久しぶりのクリックを宜しくお願いします。

にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ


人気ブログランキングへ

ありがとうございます
スポンサーサイト

tag : ジントニック ビーフィータークラウンジュエル クラウンジュエル La Fiore ランチボックス

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加中
にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
人気ブログランキングへ
blogram参加中です
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QRコード
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。