スポンサーサイト


キリンラガービール

法事に出席し、頂きました人気ブログランキングへ

キリンラガービール

キリンラガービール

ブランドサイトより・・・


120年以上愛され続けてきた、ホップが効いた日本の代表的なビールのひとつです。

輝く琥珀色、爽やかな香り、きめ細かく盛り上がる純白の泡。ホップの量・質・投入時期、

そのすべてにこだわり実現した「のどにグッとくる刺激感と、コク・飲みごたえのある味わい」。

私たちの信じるビール本来の魅力を存分にお楽しみください。

とのこと。

因みに、ラガーとは、低温で熟成させるビールの事で、このラガービールは-1℃で熟成しているみたいです。


ご馳走様でした。お料理も頂いたのですが、またの機会に紹介できたら、しようかなぁ~(何時かは聞かないでくださいね・笑)


ポチっと一押しお願い致します。

にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

tag : キリンラガービール

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加中
にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
人気ブログランキングへ
blogram参加中です
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QRコード
最新コメント
リンク
