スポンサーサイト


ジンバックとクライネリッシュ

今宵はこんなものから初めてみました。

コーラショック

「コーラショック」にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ


ウォッカをコーラで割ったアルコール飲料、妻が好きだと言うので飲んでみました。

うーん・・・コーラだ(笑)遠くでアルコール感はありますが、ジュースでした

二杯目は、

ジンバック

「ジンバック」

ビクトリアンバットジンのシングルカスクをベースに。

自分はアルコールがつっとが好きですが、たまには缶酎ハイもよいですね。

〆は、
クライネリッシュ


「クライネリッシュ」

1967年に新しい蒸留所が隣接され、この蒸留所で造るモルトが「クライネリッシュ」を名乗り、それまでの古い蒸留所は「ブローラ」と改名して呼ばれるようになった,ハイランドモルト。

おかわりも・・・

クライネリッシュ おかわり

ご馳走様でした

ランキング参加中です。


にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加中
にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
人気ブログランキングへ
blogram参加中です
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QRコード
最新コメント
リンク
