スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹鶴ピュアモルトハイボール

今宵は新発売のハイボールが飲みたくて、コンビニで買ってしまいした。

竹鶴ピュアモルトハイボール

竹鶴ピュアモルトハイボール

これは旨いです缶の角ハイなんて目じゃありません。

一缶でギネスとか買えちゃう値段なので、普段飲みにはキビシイですが・・・

こういうの、goodです

■『竹鶴ピュアモルトハイボール』について

・ ニッカウヰスキーの主力ブランドである「ニッカ竹鶴ピュアモルト」をベースに使用し、炭酸水だけで仕上げたプレミアムハイボールです。

・ 12年以上熟成したモルトウイスキーを使用しており、ウイスキー本来の風味をハイボールとして気軽に楽しむことができます。

・ やわらかな甘い香りがソーダによって軽快に香り立ち、後味に樽熟成したモルトウイスキーの豊かなコクと余韻が味わえます。

・ コンビニエンスストア限定発売です。

・ 「ニッカ竹鶴ピュアモルト」の新しい楽しみ方を提案する新商品として位置づけ、「ニッカ竹鶴ピュアモルト」のさらなるブランド力向上を目指します。
(アサヒブランドサイトより)

クリックお願い致します↓↓

にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ


blogram投票ボタン

人気ブログランキングへ

ありがとうございます
スポンサーサイト

tag : 竹鶴ピュアモルトハイボール

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味いですねぇこれ。
正直、飲む前は缶入りハイボールということで舐めてました。
香料をまぜたまがい物ばかりですからね…
この時期にハイボールというのもどうなんだろうとも思いましたが、
飲んでみて納得。これは夏にゴクゴク飲むハイボールではありませんね。
ゆっくりと、ウイスキーを楽しみながら飲みたい。
売れて欲しいけど、値段的にきびしいかなぁ…

コメントありがとうございます

気軽に飲める缶入りハイボールとはランクが違いますが、値段相応かなと感じました。
こういう本物に近いものをのんで、視野を広げて本物の世界が少し見えると良いかなぁ~と
感じます。値段に見合う味だと納得、認識されればもっと売れるかな。
それよりも、コンビに限定は寂しいので、もう少し広く売ってくれないかな?

No title

とあるところで勧められて呑んでみましたが、
目から鱗、いや怪光線でしたっ!

たぶん、これは市販ハイボールの最高峰でしょうっ!?
あと一回は、親を質に入れてでも呑んでみます(笑

コメントありがとうございます

間違いなく最高峰と言っても良い位の出来ですね。年末にまた飲めるかな(笑)
ブログランキング参加中
にほんブログ村 酒ブログ ホームバーへ
人気ブログランキングへ
blogram参加中です
blogram投票ボタン
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
QRコード
QRコード
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。